Thumbnail of post image 160

第2回、1位取れた構成を紹介していくコーナー。

今回はワイルドガンスリンガー。

ガンスリンガーの範囲攻撃を何度も何度も発動させようと試みた構成。

 

ワイルドガンスリンガー詳細

ガンスリン ...

Thumbnail of post image 049

まだまだTFTの情報が少ないため、今回から1位取れた構成を紹介していくコーナーを作っていきます。
多分それなりの需要はあると思うのでがんばって書いていきます。

今回はノーブルファントム。

オートチェスで ...

Thumbnail of post image 043

世間がTFTで盛り上がってる間にこちらはひっそりとアップデート。

今回の内容も結構面白いものとなっていましたので考察していこうと思います。

 

アップデート内容(wiki転載)

・シーズン1が6月30 ...

Thumbnail of post image 136

昨日に引き続きTFTプレイ記事です。

仕事+引っ越し手続きなどが忙しく1日1戦が限界です;;;

では早速対戦の結果から見て行きましょう。

 

対戦結果

3位です。
ちなみに40G抱 ...

Thumbnail of post image 155

本日のlolアップデートでついに実装されましたTFTことチームファイトタクティクス。

PBEサーバではログインできずプレイできず残念でしたが、
本日ようやくプレイすることが出来ました。

とりあえず完全初 ...

Thumbnail of post image 094

この度、私は引っ越しをすることになりました。

なのでいらない家具は捨てて行こうと思い、いらないものを捨てていました。

すると意外なことに粗大ごみを出す方法を知らなかったのです。
そりゃそのはず、普段粗大 ...

Thumbnail of post image 043

私は28年間生きていますが、自分の症状について初めて知ることがありました。

どうやら私は寝ている間、無意識に過度な歯ぎしりを行っているようです。

先日顎関節症の記事でも書きましたが、その原因がすべて寝ている間の ...

Thumbnail of post image 079

アンダーロードになり暗殺者が強化されました。
具体的には暗殺者ユニットの数が増え、シナジーも9まで増えました。
つまり暗殺者の数は今作9種類になっています。

 

暗殺者シナジー

暗殺者(3/6/9 ...

Thumbnail of post image 017

Dota Auto ChessのValve版、Dota Underlordsのゲームの紹介とルールを説明する記事です。

初心者の方はよかったらどうぞ。

 

ゲーム概要

全世界からプレイヤーを8人集めて ...

Thumbnail of post image 081

DOTA AUTO CHESSというゲームが日本語化されて日本にやってきてそろそろ3ヶ月になりますね。

現在、DOTA AUTO CHESS のプレイ人数は激減し、ある2つのBETA作品に分散して行っています。