【ご報告】だいちゃんブログ1周年!365記事達成しました。Google Adsenseは儲かるのか?【収益公開】

my_icon

この度、だいちゃんブログ・・・

1周年、365記事達成しました!!

この記事で365記事目ということになります。

先に謝っておきますが、1周年というのは若干語弊があり、最初の記事を
書いたのが2019年1月23日なので、明日、22日を終えてやっと1周年です。
とはいえ365記事を達成してしまったのできりよく書いてしまいました。

ソ〇トバンクのミスにより2日間ほどネットが使えない時期がありましたので
調整のために記事を1日に2回書いたりした日があったので記事数と日数がずれております。

 

アフィリエイトについて

まぁぶっちゃけそんなに頑張ってはいません。
Adsenseをずっと張り出している程度。

というのも収益に目がくらんだりすると気力が持たなくなる、
さらに言うと駆け出しブロガーが収益のことなんて気にするのは傲慢だと思っていて、
まずは継続して行ってブロガーとしての経験値を溜めることが優先だと考えていました。

とはいえブログを1年継続できたのでそろそろ手を出して行ってもいいとは思っています。

 

Adsenseの収益どれぐらい?

初心者ブロガー(私)が1年記事を書いて得られる収益は・・・

Switch1台分ぐらいです。

これが現実です。
当たり前ですよね。

一応、規約により収益の詳細を語ることは出来ず、支払総額を語ることのみならできます。
なのでこういったあいまいな表記になっちゃいました。

 

まとめ

これだけ継続できたことは自身の継続力もありますが、
記事を閲覧していただいている皆様のおかげでもあります。
おかげさまで「サボれないッ」という気力を頂いています((+_+))

これからもブログを継続していく予定ですので、
応援の程よろしくお願いいたします(#^.^#)