ポケモンマスターズ プレイ4日目 最終レビュー 強くなりすぎたようだ

ポケモンマスターズプレイ4日目。
素材を集めていたら強くなり過ぎたようです。

では今日やったことを書いていきます。
ネタバレ部分も含んでいるので嫌な方は戻ったほうがいいです。

 

大修練very hardクリア

実質現在の最強エリアをクリアしてしまいました。
当然3回周り、素材を極力回収。

パーティーは昨日とほぼ変わっていません。
カリン&ヘルガー85レベル、
メイ&ジャローダ85レベル、
アセロラ&シロデスナ55レベルぐらい。

正直アセロラの枠はほぼ何でもいいです。
トレーナー技が優秀であればバディー技までスキルを回せるので。

 

目指せカリン&ヘルガーレベル100

とりあえずレベル100にしてみたいですね。
画像が昨日の使いまわしなんですが、今は8割がた集まっています。

最後の手帳なんですが大修練very hardをクリアすれば手に入りました。

攻防技のどれかの大修練に行き、veryhardの難易度をクリアすればたまに出ます。
体感ドロップ率は30%。

 

ニンテンドーアカウントと連携

見送っていたアカウント連携を今日行いました。

理由はミッション報酬がおいしかったからです。

石600個ももらえます。
ニンテンドーアカウントを持っている方は連携したほうがいいでしょう。

 

まとめ

とりあえず今現状で出来ることはレベル100以外やったつもりです。

素材をとにかく集めて次のアップデートに生かしたい。