政治家を批判する人へ言いたい

こんにちは、だいちゃんです。

しょっちゅう政治家を批判する人やtwitterを見かけますので
それについて話していこうかと。
例)いつまで森友問題やってんだ。
例)税金高すぎ、生活保護とか余計なのに使ってるくせにまだ上げるの?

ぶっちゃけ時間の無駄、やめときなさい(´・ω・`)

政治家を批判する人らってのは
「こうなればいい」とか「それは生活が苦しくなる」とかの
意見があるから批判するんだとは思う。

はっきり言いましょう。彼らの意見は変えることが出来ません。
どうあがいてもできません。
国会プラカードコントすらも止められません。

たとえ自分が政治家になっても年功序列により
相手にされません。
20代、30代の政治家ががんばってんのなんて見たことない。

政治家批判とかしてる暇があったら
政治家から逃れる術を考えて実践しましょう。

逃れられないなら自分が悪いぐらいに考えましょう。
他人に依存する癖があるうちは
自分の望みなんてかないません。

結局頼れるのは自分だけなんだよ・・・。