一人暮らしの引っ越し費用はいくらかかるのか教えます

明日引っ越しをする予定で、荷物の最終整理が忙しいため今回は引っ越し記事です。
ゲームしてる余裕がない( ;∀;)

一人暮らししていたらいつか引っ越す場面が出てくると思います。
もちろん生涯しない方もいるかもしれませんがそれはごく少数。

今回は引っ越し費用と荷物の量を教えます。
私が実際に引っ越しを行うので信ぴょう性は問題なしです。

ネットで調べられる費用は大雑把なものが多く、実体験情報はそんなになかったので需要もあるかと思います。

 

かかった費用

25000円

です。

これだけシンプルに掲載する人もそうそういないと思いますけど、このくらいシンプルに掲載したほうが情報としてはいいですよね。

 

荷物の量

段ボール 7個

コタツ
布団一式&ベッド
2人掛けソファー
電気ストーブ
洗濯機
冷蔵庫
キャリーバッグ

 

まとめ

私の荷物は少なめでして、
相場から見ても妥当な値段だと思っています。

電子レンジやトースターなどは段ボールの中に入れています。

使った引っ越し業者の名前はあえて提示しません。
悪徳商売をされたりしたら流石に晒します。

その場合はこの記事やTwitterに追記します。
そうならないよう祈る( ゚Д゚)