【アフィリエイト】A8の初収益を公開します【ブログ4か月】

2月ぐらいからブログを始めて約4か月ぐらいになりました。

ついにA8さんから初収益が振り込まれたので
今回の記事は初収益レビュー記事となります。

 

収益

ブログ4か月の私が1つのアフィリエイトサイトからもらえた収益はいくらなのか・・・。

それは・・・!

というわけで手数料を差し引いて6001円でした。
5000円以上にならないと振り込まれない設定にしてあるので3か月分ぐらいまとめて振り込まれました。

しかしこれ内訳がありまして・・・

6000円はセルフバックで入手したものなので、ブログ運営自体の報酬は541円ってことになりますね。

そもそもA8の広告ってトップページのXサーバーぐらいですからね。
そりゃそんなもんですよね。

アドセンスの広告もあるのであまり張りすぎても見づらいから控えめにしてあります。

収益狙いのレビュー記事とかを作ってもいいのですが、今はゲーマーたちのための記事や
オートチェスプレイヤー向けの記事を書くことがモチベーションであるためこれでいいと思っています。
モチベーションのある分野の記事のほうがいい記事が書けますしね。

 

まとめ

今回は初収益を公開したかっただけなのでこの辺で。

追加情報を書いて無駄に長い記事にするのは嫌いなので要点だけさらっと説明させていただきました。

ブログをはじめてみたい方は参考にしてみてください。