コンビニのトイレに新生児、そういう人種は周りにいる人たちを失います【当たり前】

こんにちは、だいちゃんです。
コンビニのトイレに生まれたてと思われる赤ちゃんが発見されたそうな。
生んだ女性の行方は捜査中とのこと。

私がこの記事で一番言いたいことは
「こういう人間になったら人生終わり」
ってことです。

そりゃ赤ちゃん可哀そうとか生んだやつ許せんとかはあるよ?
でもこのブログは読者の人生の価値観を変える場であるのであしからず。

こういう女性ってSEXはするけど命の責任は取らないっていう
人種で間違いないと思っています。

これを言いかえると
「都合のいいことは楽しんで、都合の悪いところは逃げる」
こういう人種なんですよ。
そんな人と人間関係を作りたいと思いますか?
断言します、絶対損を背負わされる。

前述の「こういう人間になったら人生終わり」ってのは
「周りにいる人を失うよ」ってことです。

 

まとめ

都合の悪いところもきちんと対応できないような人間は
いつか周りにいる人を失います。

大半の人はわかっているとは思いますが・・・。

ダークなお話

Posted by daichan