【オンラインクレーンゲーム】トレバで初の景品獲得したのでプレイ感を語ります

以前遊んでみたオンラインクレーンゲームトレバ。
実は毎日継続していて本日、ついに初景品を獲得しました。
オンラインクレーンゲーム トレバで遊んでみました

取った景品はこれ

い・・いらn・・けど取るのが楽しいので取っちゃいました。

誰かが途中までプレイしていたやつを2回で頂きました。

今回の記事はトレバを実際にプレイして景品が取れるまでのプレイ体験談を書いていますのでよかったらどうぞ。

 

いくらお金を使ったか

初プレイから二週間ちょっとですが果たして合計でいくらお金を使ったのか・・・

気になる金額は・・・

 

 

1000円です。

ガチです。
低く見積もっているとかそういうのは一切ないです。

 

どのように毎日プレイしていたのか

イベントです。

ソシャゲのログインボーナスみたいなものですね。
1プレイがタダになるプレイチケットがもらえます。

その方法は

-秋の収穫祭イベントで毎日1枚もらえる(チケットの期限2日)
-毎日プレイチケット1枚プレゼントイベントで10000TP(1000円)以上の決済を行っていた場合毎日1枚もらえる(チケットの期限1日)
-毎月10日、20日に感謝デーにて2枚もらえる(チケットの期限7日)

当然イベントなので開催期限がありますので注意。
秋の収穫祭と毎日プレイチケット1枚プレゼントイベントは10月31日までです。

私が1000円だけ課金している理由は毎日1枚もらうためですね。

 

難易度

かなり高い。
ちょっとやそっとでは取れない商品だらけです。

ですがその辺にあるゲーセンのクレーンゲームよりはマシというか値段相応という感じです。

高いプレイ料金を取っているだけあって普通のゲーセンより取りやすくはなっています。
普通のゲーセンは1コインに縛られているのでその分中身を安くするか取りにくくするかで採算を取っているので当然ですね。

 

まとめ

このように毎日プレイしてチャンスがあれば景品を回収するというスタイルです。

本当に欲しい商品が出てきたら課金しまくってでも取ればいいですしね。

それまでの間チケットで毎日練習してほしい商品が来れば練習の成果を出すという感じで楽しくプレイできると思います。