【オンラインクレーンゲーム】トレバで景品を取ったプレイを見ることができます【初心者必見】

オンラインクレーンゲーム「トレバ」というサイトを知っていますか?

その名の通りオンライン上でクレーンゲームを遊べるサイトの一つなんですが・・
なんと景品を取ったプレイを自分で見ることができます。

そして今、その機能を利用して「神の一手」キャンペーンというのを開催しているようです。
Twitterに景品を取ったプレイを投稿して抽選でAmazonギフト券がもらえたりプレイチケットがもらえたりします。

例えばこんな感じ

正直キャンペーンはどうでもよくて、「#神の一手」というタグでTwitterを検索すれば景品を取ったプレイを見放題という話なんですよ。

これでクレーンゲームに不慣れな方はある程度勉強することもできます。

最初から最後まで見たほうが勉強にはなると思いますが、
こういった景品が取れるシーンは見てて楽しいですし、取れる景品というのも大体わかってきます。

 

まとめ

クレーンゲームに興味のある初心者はTwitterで「#神の一手」タグを検索してみてみるといいと思います。

あわよくば、自分でトレバをインストールしてプレイしてみてもいいです。
無料チケットももらえるので何とか工夫して景品を狙ってみてください。