会社を辞めるとどうなるか教えます

こんにちは、だいちゃんです。

今回は転職歴5回の俺が会社を辞めるとどうなるか教えます。

結論から言うと楽勝で生きていけます。

1か月もあれば次の職就けます。
1か月の生活費って家賃5万+食費5万+光熱費2万+税金4万ぐらいが相場?
つまり会社辞める前に16万ぐらい用意しとけばいいんですよ。

計算ミスって金なくなったり
全然内定取れなくても日雇いのバイトとか
探せばよい。

転職したいとか思ってる人へ言いたい

やりなさい

転職したいと思ったなら間違いなくやるべき。
後悔するかも?してください。
そしたらあなたは「後悔したことのある人」に初めてなれます。
経験値を得られたとしてポジディブに生きたほうが絶対幸せ。

ちなみに俺は後悔したことは1ミリたりともない。

それではよい転職ライフを(´・ω・`)

全てのサービスで今すぐ使える!【デジタル版ConoHaカード】 ≪購入はこちら≫