日本政府の情報操作、もはや何を信じていいのかわからないです。

こんにちは、だいちゃんです。
今回は日本政府の情報操作があったので紹介。
ソースは日経新聞。

 

朝日新聞の記事

書いてあることだけではいまいち伝わらないので
簡単に言うと
日本政府「賃金上がってます、アベノミクス大成功っすww」
野党「18年は6月と11月を除きすべてマイナスなんだが・・」
ってとこです。

もう何が本当なのかはぶっちゃけわかりません。
ただ社会人を5年やった感想としては
確実に給与は低いし税金は高い。間違いない。

でもこうして情報操作してくるのが日本政府のやり方です。
「日本政府 情報操作」とかでググればすぐ出てきます。

まぁ普通に生きていない人はみんな知ってるとは思いますが。

ダークなお話

Posted by daichan