Thumbnail of post image 000

自分ってどんな人間だろう。
自分の性格は、意外と言葉に出ないんですよね。

就職・転職活動で自己分析をする場面が出てくると思うのですが、悩む方は多いのではないでしょうか。

そんなみなさんに「楽しい自己分析 ...

Thumbnail of post image 170

今日もまたメイジを使ってみました。

私はアサシンが大好きなのですが、こうしてアサシンの弱点であるメイジを使ってみると勉強になることがたくさんあります。

今回は自身で学んだ、メイジを使うときの注意点を紹介します。 ...

Thumbnail of post image 077

スマホ版オートチェスのルーク帯ってどれぐらい強いのか気になる人はいると思います。
それを一発で証明する画像が撮れましたので紹介していきます。

 

ルーク帯の強さが一発で分かる画像

注目すべき点

Thumbnail of post image 102

エルフ構成をやってみよう!
といざプレイしてみるとどのように構築すればいいか分からないと思います。

・エルフが9種もいる
・ついでにつけられる種族シナジーが多い
・アイテム誰に割り振る・・ ...

No Image

転職を考えている方へ教えておきたいことがあります。
それは国民年金保険料の免除申請についてです。

年金を払うとは、はっきり言ってムダ金ですよね。
義務という名目を押し付けて無理やり徴収するヤクザと変わりませ ...

Thumbnail of post image 097

みなさんは「ゲーム依存症」という病気を聞いたことがありますか?
ゲームによって依存症が発生し、日常生活が困難になります。

世界保健機関(WHO)が、定義しているので正式な病気として、現在も扱われています。 ...

Thumbnail of post image 107

久々ですがTFT記事です。
スマホ版チェスのシーズンも落ち着いたことですしこちらも着手していこうかと思い記載。

 

アップデート内容

・クリティカルダメージが乗法ではなく加法に変更

・アサシン ...

Thumbnail of post image 191

昨日エルフの記事書いたのにアプデ来るんかい( ;∀;)
もう情報が古くなっちゃうじゃないか!

気を取り直して見て行きましょう。

 

アップデート内容

・新ユニット「シャイニングアーチャー」追加 ...

Thumbnail of post image 142

スマホチェスでエルフ構成をプレイしたことのある方は多いと思います。
何なら今の環境はメイジ系列が少なめなのでキング帯でも結構いました。

PC版と比べてミラーナポジションとなるキャラがまだ実装されていないので、構成パ ...

Thumbnail of post image 043

やっとシーズン1終わりました。
早速結果を・・・

残念ながらキングどまりでした。
ランキングは多分300位ぐらい。
一応このゲーム500万ダウンロードあるらしいので結構いい方だと思う。

...