【スマホ版】Dota Auto Chess シーズン1終了、結果を発表します。

タイトル

やっとシーズン1終わりました。
早速結果を・・・

https://twitter.com/Daichanblog/status/1152879266989690880

残念ながらキングどまりでした。
ランキングは多分300位ぐらい。
一応このゲーム500万ダウンロードあるらしいので結構いい方だと思う。

正直満足しています。
通勤ついでのプレイでここまで行けるなら全然よし。
まぁ最終日から5日ぐらいはかなりプレイしましたが・・・。
1日10戦ぐらいはやった気がします。

教訓として1日に何度もプレイするものではないです。
何度もガチャ見逃ししたし、ユニット出し忘れも多かったです。

1日3~4戦ぐらいがベスト。

 

実力的な感想

正直私の実力はTir2って感じがします。

クイーン上位の人たちとも何度か当たったのですが、いい勝負はしています。
ただ、キング3を突破できるのと出来ないのでは何か差があるように感じました。

その差はおそらく経験でしか埋められない差だと思っています。
プレイ回数も倍以上は違う人ばっかりだし、チェス愛が足りてないのかな・・w

やはり上には上がいる。
そう思い知らされました。

 

まとめ

シーズン2も一応プレイはします。

今度こそクイーン行ければいいな。
ちなみにビショ9スタートだったので次こそはクイーンまで登りたい。

 

関連リンク
オートチェスとは?https://daichanblog.blog/post-372/