ブログを始めました

こんにちは、だいちゃんという者です。

基本的にはいろんなゲームの記事を書いて
たまに人生に役立ちそうな情報も提供しています。

まずは私の紹介からですね。
どんな人が記事を書いてんのかで信憑性というものが
変わってくると思いますので・・・。

名前:だいちゃん
年齢:27
出身:京都

簡単に言えばPC好きのサラリーマンです。
PCだけは1日2時間以上どんな時でも使ってます。

学生時代はPCの勉強しまくって
東京SEの会社に新卒で入社したけど1年で辞めました。

その後他業種になるけどコンビニの店長もしてたけど1年で辞めました。

かれこれ6回は転職しましたね。
ぶっちゃけ社員とか向いてないんですよ。

じゃあなぜ何回も転職してんの?

生きる術を社員になることしか知らなかったから、
そして
他の道を探そうと努力すらしなかったからです。

そんなバカな私も27になってようやく他の道を探し始めました。
ブログはそのうちの一つです。

せっかくだから私の歩んできた人生や周りで起こっている出来事をブログで紹介して
少しでも後悔のない人生を歩める人が増えればと思い
この記事を書いております。

もちろん私もよい人生を歩んでいきたいと思っているので
こうやっていろんなことを試して発信して
楽しんでいるのです。

次の投稿からは本格的に記事を書いていくので
よろしくお願いします(;^ω^)

その他

Posted by daichan