生活保護とかいうシステム

 

こんにちは、だいちゃんです。
生活保護の金額が減ってるとのことです。
受給者は「国から死ねといわれている」と困惑の声。

そもそもこれは生活保護とかいうシステムがダメ。
これは簡単に言うと
まともな人の金を役立たずに渡して
役立たずを生存させるシステムです。

こういうこと言うと
「本当に必要な人もいるー」とか
謎な意見飛んできます。
本当に必要な人は対策ってのを事前にとるべき。
子供じゃないので。
どうしようもなくなったときってのは人生の終わり。
人生そういうもんです。

でもタダでお金がもらえるんだから
当然もらいますよね。
それが人間です。
そりゃ働く人も減るしタダでもらう人も増えます。

この生活保護とかいうシステム
なくならないかな・・
その分100円でいいから
全員の税金軽くしたほうがまだマシ。
そんな愚痴記事でしたとさ。

 

ダークなお話

Posted by daichan