ゲーミングチェアを買いましたので使用感を語ります

早速ですがゲーミングチェアを購入しました。
今回の記事はゲーミングチェアの使用感や詳細をお伝えします。

購入した理由は・・・
今までソファとコタツの机を使ってPCを扱っていたのですが
腰が痛くなるんですわぁ・・・
10代でもないんだから体は大事にしていかないとと思い購入しました。

 

購入したゲーミングチェア

Heipardという会社さんのゲーミングチェアです。
お値段は17,800円。
購入場所はAmazon。
Heipardさんの1周年企画で1500円引きされて16,300円で買いました。

購入した理由

-コスパが高いと評判だった
-デザインと赤色がかっこいい

 

家具はやっぱり見た目と利便性ですよね。

 

使用感

とてもいい。

私が今までソファーや座椅子ばかり座っていたせいか、まともな椅子がとても心地いい。

腰のところにあるクッションと後頭部辺りにあるクッションがいい味を出していて、
変な姿勢になりにくいです。

肘置きもあるし、
座っててかなり楽な椅子です。

 

でも組み立て難しいんでしょう?

私のような素人でだらだらやって30分かかりました。
一言で言うなら難しくはない。

あと外が34度ぐらいあるなかで作業してたのでクーラーは必須。
それでも汗かきまくりでしたね。

 

まず届いた箱を開けたらこんな感じになっています。

梱包は普通に丁寧でした。
1万円以上する買い物なので当たり前といったところ。

作業台は地面でもいいですが私はベッドでやりました。
多分ベッドで作業したほうが楽。

難しい作業は正直ない。
背もたれとかがひょっとしたら重いかもしれないので女性の方は注意。
腰潰さないようにお願いします。

 

まとめ

Heipardさんのゲーミングチェア、17,800円。
値段相応の価値はあります。
実際に購入した私が保証します。

もし中身に問題があっても、返金か再送の対応をしてくれるそうなので問題はない。
有名メーカーなのでその辺の対応はしっかりしてるっぽい。

腰痛めそうな人や新しい椅子が欲しい人は検討してみてはいかがでしょうか。