【ただのガチ日記】久々にサイゼリアに行ってきました

今日は仕事の後、仕事の仲間たちでサイゼリアに行ってきました。

つまり今日は何もゲーム活動をしていないのでしゃあなしのガチ日記記事。
つい忘れそうになるけど、本来ブログってこういうもんですよね・・。

仕事仲間の一人が辞めちゃうので記念にまさかのサイゼリアに行くことになり
安いワインを飲みながら最後の語り合いをしたってだけ。

ただ一つ言いたいことがある。

サイゼリアってよく引き合いに出されたり、貧しい店だのいろいろ言われる店だと思ってましたが・・

ガチで安くてうまい。
居酒屋に行くより全然コスパがいい。

サイゼのことを悪く言う人とは仲良くなれないなと思うほどよかった。
実はサイゼリアに行くのほぼ初めてみたいなもんなので驚きでしたね(田舎者感)。

サイゼのことを貧しい店とか適当な店とか言う人とは交友関係切ったほうがいいですよ、マジで。
うまいものはうまい、それでいいじゃない。

以上。