【あつ森】ベルを最速で稼ぐ方法。自粛中暇すぎたのでベル稼ぎの旅に出ました。【あつまれどうぶつの森】

どうぶつの森

たぬき商店が改装されたので・・・

高額商品がたくさん並ぶようになりました。

当然お金が足りず、金稼ぎの旅に出かけることに。

今回は最速で金を稼ぐ方法を紹介します。
まぁカブなんですけどね。

しかしカブとはいっても詳細は人それぞれだと思うので
私が一番手っ取り早いと思う方法を紹介します。

 

ベルを最速で稼ぐ方法

掲示板です。

私はよくアルテマというサイトを利用しています。
https://altema.jp/atsumori/kabukeijiban

ここに書き込まれている
-株を買える島
-株を売れる島
を行き来することでベルを稼ぎます。
当然ニンテンドーオンラインアカウントが必要。

当然うまい話ばかりではなく、
どちらも手土産が必要です。

1回の来訪につき
-99000ベル袋×1~2
-マイルチケット×1~2
-金鉱石×1
-レア家具

を提供することが相場となっています。
必要な個数はベルの額で変わってきます。

個人的にはベル袋やマイルチケットで済む取引だけをしたほうがいいと思う。

売値600ベルを超えると結構無茶な要求をされたりすることも。

 

取引例

ベル袋2個が報酬の島で、
買値95ベルのカブを3900個購入。
(3900個なのは持ち物欄の最大が40個のため。1個は大体何かしら埋まると思う)

→ -198,000ベル-370,500ベル

ベル袋2個が報酬の島で
売値400ベルのカブを3900個売却。

→ -198,000ベル+1,560,000ベル

 

合計793,500ベルの儲け

 

注意点

・報酬相場は当然これからも変化してくると思うので注意

・上記例で売値が100ベル違うだけで390,000ベルも儲けが変わるので意識するべき

・売値400ベルでベル袋2個なら個人的には安いと思うので基準にしてほしい

・マイル旅行券はマイルが余ってる人向け、普通は出さないほうがいい

・意外と時間がかかる(あつ森のマルチプレイは1人来島するたびにロードを挟むため)

席争奪戦がだるい(1つの島に8人までなので訪問ラッシュに勝たないといけない)

・発着場でのドードーとのやり取りでまたされまくるのでストレスになるかも

 

まとめ

掲示板サイトを使ってカブを買える島、売れる島に
便乗しましょう。

Twitterもありですが気軽さが全然違います。

掲示板なら何も書き込まずアカウントも絡まないからです。
画面がシンプルで見やすいというのもあります。

この記事の情報で高額商品や借金返済をがんばってみてください。