【スマホ版】Dota Auto Chess攻略 アサシンは致命を★3にすることが最優先ということを証明しました。

本日こんな試合がありました。

https://twitter.com/Daichanblog/status/1147084149104078848

この試合はアサシンが4人もいました。
アサシン全員終わったなと思ってたらまさかの1,2,4位と上位を獲得。
1位は私です。
今やっぱアサシン最強なのでは・・・。

それはさておき、この試合の注目どころは1位と2位と4位のアサシン構成を見ていただきたいのです。

1位 8人構成 ★3が4体
2位 9人構成 ★3が6体
4位 9人構成 ★3が2体

4位の方は3ROUND前の構成であまり参考になりませんが
1位と2位の差、上の箇条書きだけ見ると明らかに2位のほうが強い。
装備差はお互いイーブンぐらい。
1位の構成が有利なところは致命のアサシンが★3なことのみ。

この差は致命のアサシンを★3にしていることがどれほど重要かを表しています。

つまり

致命のアサシン★3は
構成1体分+★3が2体分レベルの価値があるということです。

皆さん覚えておきましょう。

 

まとめ

アサシン構成をプレイするときは致命のアサシンが何よりも最優先ということを証明した記事でした。
当然、最優先なのはみなさんご存じだとは思いますが、このような形で実証出来たので記事にしておきました。

致命のアサシンだけは利子を1G捨ててでも、ベンチを無理やり1体空けてでも取った方がいいですよ( ゚Д゚)

 

関連リンク
オートチェスとは?https://daichanblog.blog/post-372/