About(私について)

はじめまして、
だいちゃんという者です。

ゲーム大好き人間、
Webエンジニアです。

常日頃、ゲーム脳で生きています。

 

元家畜野郎です。
社会に飼われている脳死人間という意味です。

  • 世の中の仕組みもわからず社会へ放り出される
  • 税金の仕組みも分かっていない
  • ひたすら安月給で長時間残業
  • 人生変えようにも手段が分からない
  • 結局似たようなことしかせず、税金を納めるために日々働く
  • ゲームしているだけで楽しいことを言い訳に、結局変化のない人間へ

農家で買われている豚や羊と似た何かを感じますね。

そんな脳死のつまらない人間から見事抜け出すことへ成功し、
日々を好きに過ごしております。

当ブログでは、
「こういうことやってりゃ、人生楽しくなるよ」
という情報をメインに取り扱っております。

過去、ゲームブログとして運営していたので、
ゲームの記事も多めです。

今ではゲームをほぼやらなくなりました。
リアルの楽しさに溺れております🤣

 

普段は、都内の会社へ常駐のお仕事をしています。
そして、個人でサイト制作などを請け負っております。
派遣+フリーランス的な感じ。

 

 

ゲームの強さ

2023ポケットモンスタースカーレット最高3桁順位到達。当時上位0.4%以内
2021Team fight TacticsダイヤモンドⅢ 上位約0.5%
2021ポケモンカードゲームシティリーグ準優勝
2021ブラックサバイバル(永遠回帰)プラチナ4 上位4%以内
2020ポケットモンスター剣盾シーズン1,2 上位5%以内
2020レジェンド・オブ・ルーンテラダイヤモンドⅣ
2019オートチェスクイーン 世界2000位ぐらい(体感上位0.01%ぐらい)
2019~2020ApexLegendsプラチナ4~2
2018~2020League of Legends万年ゴールド 上位30~40%
2016シャドウバースエヴォルヴ環境 マスター(当時最高ランク)

正直あまり覚えてないので、思い出し次第追記。

 

 

IT技術

HTML/CSS/JavaScript/PHP/C++/Java/Word/Excel

動画編集や画像編集も可能。

ブログやってるのでSEOも知識アリ。

メインはJSと思っていただいて構いません。
ReactやVue、TypeScriptを極めてる最中。

Google AnalyticsのGA4、
Google SearchConsoleといったツールでの
分析も得意。

お仕事依頼はこちらから
Portfolio

 

あなたの人生のお手伝いがしたい

当ブログにある記事、何かしら実践してみてください。

人生、そこそこ苦悩し、変えてきた男なので、
考え方だけは、それなりに参考になると思います。

何より、私は、天才でもなく、有名人でもない庶民です。

だからこそ、いろんな人の立場を理解できる。

ゲームの記事だらけですが、

考え方の参考になれば、幸いでございます。

Posted by daichan